2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品2 

2週間程前のこと

雑貨屋さん?で見つけた古木で創った学校椅子のような
リサイクルチェアー
欲しくてガンミしていたら、

 『こんなの つくれるよ~』 と

は ? え ? 一緒になって ん十年
忙しかったのもあるけど
日曜大工してる姿 なんか 記憶にないんですけど

では、作ってもらいましょう と

たまたまミニコミ誌で 材木屋さんの『夏のふれあいフェアー』という
記事が目に付き、早速、端木を調達してきて

トンカチ トンカチ してくれました。

ペンキは私が塗って

 オカモトタロー だー  いや  オカモトハナコ だー   芸術は爆発だー 

    っと



最初の作品

   7292


   ワンコブログですので ネルちゃん 座って下さい。
    7293


    Z と Bibi も どーぞ 

    7295
 


  2つ目
 
  7291

    これは、全部  が仕上げました。


    
  3つ目

   7294

     夜、寝る前に考えたそーです。


  3つとも  は 『 ドーヤッ 』と
 
  満足げで


  暑い日が続きますが、  の 創作意欲も まだまだ 続きます。




      お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  本人、励みにし、頑張れます。


※コメントのお返事は遅れ遅れで満足に出来ませんが
   後ほど訪問・応援させていただきます






  
[ 2011/07/30 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

作品  

母が1回目の入院の際 同室だった方より教わった折り紙

退院後、せっせと折ったものを貰って

使わなくなった衝立に吊ってみました

風にゆれて、涼しそうです。

7282

   金魚は 姪のYちゃんが作ってくれたもの
    これも 涼しそう 
 
   7283


  ごきげんなのは ここまでで・・

 22日の金曜日、Bibiとネルのカットに行きました。

  出来上がり です。 

 7284


  ネルは 良し としよう   

7286


  Bibi・・・ なーーんかなーー

7285


ネルが小さい時の写真と、雑誌も持って行き
 頭はこんな感じで、足はこうで・・・と

 言葉が足りなかったのかなぁ

 こんなとき どうします?

① 2度とくるかっ と 伸びるまで辛抱して、次のサロンを探す
② クレーム言って直してもらい、次回から、細かく注文をつける
③ クレーム言って直してもらい、2度と行かない

私は ①ですが(自分の美容院でも ん~と思っても言えない)

 は ③

次の日 自分で電話して『おまえは来るな』と言い

Bibiを連れて、文句言って 直してもらってきました。 

 
   
      お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  本人、励みにし、頑張れます。


※コメントのお返事は遅れ遅れで満足に出来ませんが
   後ほど訪問・応援させていただきます






      
[ 2011/07/28 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おともだち 

6月20日過ぎに植えた あさがお と ひょうたん、きゅうりの苗

621-2


こんな感じに育っています。

7/10

ちょっと うっそー 

 風船かずら と ゴーヤ を追加しました。



  さて

  最近のZ、夕方5時過ぎると ソワソワ  

7151


         7152



    7153


        タローくん ココアくん ミルキーくん 

          『こんちわー』 

        いつも仲良しの3ワンくん 



          7154


      タローくんは 次の日 カット だそうです。



   そして 次の日・・・

   ジャーーン おっとこまえ になった タローくん

  7155

   毛量がたっぷりだから こんなにフッワフッワになるんでしょうかね
   
   
  タローくん、ネルと結婚しませんか?・・・

  シムラ動物園を見ていると、ツイツイ パピーの誘惑にやられてしまいますが   

  イヤ イヤ ダメ  ダメ  

  あの 苦労は もう  

   
   
   
 
      お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  本人、励みにし、頑張れます。


※コメントのお返事は遅れ遅れで満足に出来ませんが
   後ほど訪問・応援させていただきます





  
[ 2011/07/15 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Zくん カットに行く   

7081

   の毛 伸び放題

7082

  なので、今日、カットに行ってきました。

  (ネルもかなり伸びていますが、ヒート中なので・・)
  
今日はかなり暑いので ネル と Bibi は留守番ですよ


 7083


                           7084

   の 大好物です 


7085


     7086

   ひとりで 賢くできたから ね 


      7087


   帰りの車の中で さつまいもささみ巻
  誰にもジャマされず、ボリボリ食べながら帰ってきました。
  お陰で、後部座席は、食べかすが ボロボロ
  おとうさんは、家に着いて、コロコロをしましたとさ。  
 


      お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  本人、励みにし、頑張れます。


※コメントのお返事は遅れ遅れで満足に出来ませんが
   後ほど訪問・応援させていただきます





[ 2011/07/09 00:25 ] Zくん | TB(0) | CM(1)

Bibi の野望 

最後に家族となった Bibiちゃんは

当然、家族の中での順位は5番目

 ?  ネル Z Bibi のはずですが

虎視眈々と1番を狙っています。

 が ウタタネしているスキに 上がりこんで 

7031


ジリジリ 上がって・・

7032


  に しても、 寝苦しくないですか 


      コタエヘン ヤッチャ  




      お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  本人、励みにし、頑張れます。


※コメントのお返事は遅れ遅れで満足に出来ませんが
   後ほど訪問・応援させていただきます








[ 2011/07/04 00:36 ] Bibi | TB(0) | CM(6)





